スポンサーサイト


無事に・・・

昨日、無事にオーダー品をお渡しすることができました。
  
            よかった。

  オーダー1
   秋まで愛用してもらえるよう、綿レースを濃茶を使用。
   内布は落ち着いた感じにしたくて 薔薇の生地を使用。  
                       オーダー2


  喜んでもらえたようで、ホッとしました。


  こちらはDenenさんに納品した分です。

  麻ひも角バック
                    麻ひも角バッグ3
         麻ひも角バッグ2

  秋を意識したコサージュをつけてみました。


  他にアンダリアの帽子も納品したのですが、またまた納品前に
  カメラで撮るの忘れておりました。
  
  実物を見た作家仲間から 褒めていただいたので まずは一安心。
  お嫁に行って、お客さまが笑顔になっていただけるといいな。


  
  昨夜は「中秋の名月」全国的にすごくステキなお月さまが夜空に浮かんでいたようですが、
  宮崎・県北方面は 曇り。  残念ながらお月見ができませんでした。

  でも 姫たちと団子 つくりました。  きなこ & 黒ゴマ
  お団子

  姫たちは、団子作り足りないらしく、13日の今夜もお月見したい!!というので
  今夜はみたらしonlyで作りました。

  今夜は満月がみれるかな???  今から外を見てみます。

  

  幼稚園・家庭教育学級の食育が今日 ありました。

  講師は いつも美人でステキな セルフィーユさん。
  学級生みんな 大満足!!  
          moblog_20a521bb.jpg
  
  産後一ヶ月の大変なときにも関わらず、講師を受けていただいた セルフィーユさん。
  ありがとうございました。

  Denenさんでも 新しい企画に携われてるようです。すごい!!

  落ち着いたら、お客さんとして 癒されに行きたいな・・・。


  9月に入っても なんだか忙しく・・・というか、1人で慌ただしく動いていたので
  来週くらいに 友人招いて のーーーんびり、ほっこり しよう♪



お散歩にきてくれて、ありがとうございます
            励みになります。ポチッとお願いします
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


  
   


  
  
スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/19 (Sat) 11:29 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

