スポンサーサイト


アンダリアの帽子

台風一過・・・朝のうちは曇ってましたが、時間が経つにつれて、晴天に。
  2学期入っての早速の参観日(幼稚園)。  
  運動会に向けて、親子でテンションあがるように親子ダンスやかっけっこ、登り棒に
  逆上がり。 気温が上昇していく中で、小さな王子と姫たちはみんな頑張ってました
  
  我が姫2も 逆上がり頑張ってます。  足は上がってるので、蹴り出す力を意識すれば
  なんとか出来そうな予感が・・・。  幼稚園で朝練始めたので、あと一ヶ月。
  本番に間に合うように応援します!!   くじけるな!姫2!!

  
  さて、今日も台風の影響で風が強いのですが自分用にアンダリアで編み上げた帽子を
  かぶって参観日に行ってきましたが、アンダリア良いです 
  全く風に飛ばされる心配ありませんでした。  編み目の隙間で風を逃がすので、
  飛ばされません。しかも軽いし、蒸れません。   
  自分で言うのもアレですが・・・適度な膨らみが心地良く、小顔に見せてくれます。

             moblog_7d19eb7a.jpg

  
  秋に使用できるような色合いにして編んで、Denenさんに納品決定しました。



  

  編み物ではありませんが、ハンドメイドをもう1つ紹介。
  私的に夏には作るのが定番となりましたが、「しょうがの甘酢漬け~梅味~」

  昨年も作ってblogにupしましたが、今年も私の残暑を乗り切るための必須アイテムです。
          しょうがの甘酢つけ

  

  今年もお世話になってます。  
  しょうがの甘酢漬けは、ついつい食べ過ぎてしまいます。  好きです


      お散歩にきてくれて、ありがとうございます
            励みになります。ポチッとお願いします
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


スポンサーサイト

Comment

ここはな #u7mWjnu2

こんにちわ*

そちらは参観日終わったんですね!逆上がり・・・我が子出来ませんよ(汗)
私も出来ませんが(笑)

もう運動会の季節なんですね~ ホント月日が経つのは早いですね。

12日まだDenen行けるか分かんないんです。
チビ連れだと、邪魔になるだけだし・・・
やっぱりメールアドレス教えていただいておけば良かった!

タディングレースへの挑戦 頑張ってくださいね♪

2011/09/04 (Sun) 11:35 | URL | 編集 | 返信
s @ b #-

ここはな さま・・・

12日にこだわれなくて 大丈夫です。
明日から小学校のオープンスクールがあったりなど 所要があるので
お渡しはどうしても来週になります。お待たせしてごめんなさい。

携帯メアドでの連絡対策を思いつきましたので、しばらくお待ちを・・・。

2011/09/06 (Tue) 16:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

