スポンサーサイト


Buono!

以前blogでupしたバジル。  あれから、真夏の太陽のひかりをいっぱいに浴びて・・・
  すくすくと育ってくれたので、収穫して今年もバジルペーストを作りましたよ

         moblog_6531b6d8.jpg
                       
                     moblog_444129bf.jpg

    moblog_c846babe.jpg




                   じゃぁーーーん 


           バジルパスタ




  家族みんなペロリと食べちゃいました。
  たーくさん作ったから、今度はバッケットに塗っていただきます。
  夏休み最後の日はpizzaで楽しむのもいいなぁ

  秋近くまで育ってくれるので、我が家はペーストにして冷凍保存して楽しんでます。
  ハーブ大好き私には毎年欠かせないアイテムです。




スポンサーサイト

Comment

ここはな #iHuXG2vo

素敵です♪

こんばんは*
自分で育てたものを美味しくいただく。
食育にも良いですね◎
いつか、バジル育てる時は色々教わりたいです!

麻かごbag::
レースの色が濃い色なら秋冬もOKですね◎
白系だと母には可愛らしすぎるかな? と思ってたのですが、濃い色なら違和感なく使えそう!
good ideaです(^O^)

2011/08/23 (Tue) 22:06 | URL | 編集 | 返信
ここはな #kAnG9pUM

こんばんは*

母に画像を見せてみました(^-^)
中sizeかな?左上の形が良いとの事。
レースはシープバードさんの案の様に濃い目で紺or茶が希望。内布はお任せで♪
と言う感じでお願い出来ますか?

2011/08/26 (Fri) 19:33 | URL | 編集 | 返信
kyo #-

うわっ!おいしそすぎるーー。

産前の打ち合わせでは、バタバタとしていてすみませんでした☆
来月 楽しみにさせてもらいますね♪

2011/08/28 (Sun) 16:31 | URL | 編集 | 返信
s @ b #-

ななさく さん・・・
コメント、オーダー 共にありがとうございます♪
毎日blog更新が出来てないわたし(涙ウルウル)。ごめんなさい。
懲りずにお散歩にきてくださいませ。

さて、お母様へのオーダーの件了解しました。
レースですが、柄はやや控えめな感じで考えてます。

私はオーダー頂いたら、2パターン作るようにしてます。
折角なので、どちらかお好みの方をセレクトしてほしくて♥
12日Denenさんでお渡しできるかわかりませんが、お待ちくださいね。

お母様が気に入っていただけるように、編み編み♪頑張らせていただきます!!

2011/08/30 (Tue) 21:57 | URL | 編集 | 返信
s @ b #-

kyo さん・・・

コメントありがとう♪ お料理上手なkyoさんから褒めてもらえて
うれしいわ。 写真ってすごいかも?!

食育レシピ。  スムーズにいかず、ごめんね。
なんでかな???  対策考えようね。

2011/08/30 (Tue) 22:02 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

