スポンサーサイト


喜んでもらえたようです


本日は知人2人がHAPPY BIRTHDAY

1人は、いつも仲良くしてくれているママ友且つ、隣人のSさん。
もう1人は、お仲人さんの愛娘であるYちゃん。
       おめでとぉ?♪

Yちゃんには、行きつけの花屋さん(Denenのイベントや月一教室でフラワーアレンジを開催されている花のたかはしさん)にお願いしていたブーケタイプの花束をプレゼント
オーダーするたびに「はずれ無し」のお花屋さん
センスがピカイチです。
花束を受取り後、帰宅するまでの車中が薔薇の香りでいっぱいになってて、自分にプレゼントして欲しいくらいでした 
コチラ↓↓↓
HANA
素敵ですよね?


SさんとSさんの姫に、がまちゃん(がま口財布です)
それから、Sさんの王子も8月がBIRTHDAYだったからキャスケットをプレゼント。
こちらは明日のブログで…。 ふたりとも、すっごく喜んでくれたから贈った私もかなりぃ?HAPPY


それから、我が家の姫1が小学校の運動会総練習日でもありました。
親子で初めての小学校運動会が今週末

本番は、お父さんはお仕事で午前中までの観覧だけど、お母さんと妹で一生懸命応援するからね  
初めてのことばかり。とにかく大いに楽しんでほしいです。  奮闘せよ!姫!!
SORA.jpg

そして、総練習おつかれさま…
 

スポンサーサイト

Comment

とも3 #-

No title

こんにちわ。
かわいいブログですね。
はなたかさんのお花、とてもきれいですね。
私も、前にかごのアレンジメントしてもらいましたが、ほんとGOODでした。
11月のイベントに向け、がんばりましょう(^^)

2010/10/20 (Wed) 14:44 | URL | 編集 | 返信
メーメとピヨ #-

軽~く…

とも3さん。お散歩ありがとうございます。
まだまだブログ慣れないので、軽~く必死ですっっ
ですが、楽しく更新してるので今のところ続けていけそうです。

11月のイベント。新作を揃える予定なので成功するかどうか気になりますが、またワクワクする新しい発見があることを願うばかり…。  

寒くなりますが、お互い当日に体調崩さないようには細心の注意を払わないといけないですねっっ。

またとも3のところにもお散歩いきますね!!

2010/10/20 (Wed) 20:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

