スポンサーサイト


最終日の告知で、ごめんなさい

     イベント・フライヤー


Denenさんにて一昨日の20日~22日(本日)の3日間
  コラボ・イベントが開催されてます。

  告知が大変遅くなり・・・ごめんなさい。
  


  昨日、私はお手伝いに行かせていただきました。
  日替わりで人気作家さんが来られたり、教室が行われています。

  お手伝い終了後に「とんぼ玉教室」に参加しました。
  どうしようかな~と迷ってたところ、一足先に参加されたお客様から
  「面白いし、すっごく楽しい!!ぜひ体験してください!!」と薦めていただき、参加しました。

                   ・
                   ・ 
                   ・
                   ・
             
  感動です。   ガラス棒がバーナーの炎によって溶け出し、なんとも言えぬ色合いに
  心奪われました。吸い込まれそうでした。

  とても良い経験。   イベントのテーマでもある「大人の夏休み」。
  お勧めしていただいたお客様、先生のmonetさん。ありがとうございました。

moblog_42e46628.jpg    moblog_97eae7cd.jpg

             moblog_7760d910.jpg





  夏休み中に作った作品を 毎度のように写真取り忘れて納品してしまいました。
  ・・・なので、陳列された状態でパチリ

moblog_bc80139f.jpg  moblog_139fdc2b.jpg

  今回は「大人の夏休み」でしたので、麻ひもをベースに製作しました。
  内布にレースをつけて、外側にはアルファベットモチーフをつけました。
  大(1つ)・中(1つ)・小(1つ)を納品。

  他にも以前blogで紹介した麻糸バックや、コロコロバックmoblog_5a719992.jpg


  アンダリアで編み上げた帽子3つ(写真取り忘れ)。
  お客様の印象が良い様子。
  アンダリア・ラフィーの在庫が少しあるので編んでみるつもりです。




  今回も感謝のイベントです。
  ステキな作家さんたちと、自分の作品を同じ空間で並べていただき、お客様に手にとって
  いただける・・・そして、楽しんで自分が作ったんだけど、「これは夢か???」とフッと
  思ってしまう衝動にかられるのです。  とても幸せなことです。 ありがたい。

  隣市から来られたお客様が「私、とっても好きなんです。Denenさんのこの空間が・・・」と
  おっしゃってました。 
  

  可能な限り、Denenさんに携わっていけるように これからも精進します。


 

今回も、お散歩にきてくれてありがとうございます
       ポチッとお願いします
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村



 
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

