スポンサーサイト


ひとつ、心のこりが・・・

ご無沙汰しておりました blog更新。
  お世話になってるDenenさんへの納品が無事終わり、ホッとしたとこです。
  

  子供たちの夏休みも残り少なくなってきました。
  前半は、編み物しながら 隣で姫たちが夏休みの宿題を頑張ったり、
  ドライブ兼ねて「牧水公園」内にある川に何度と涼みに行き、お友達とプールに
  行ったり、地域の夏祭りに朝から参加したり・・・と
  子供が飽きないように格闘しておりました。

  
  実家へも帰省してきました。短い期間でしたがホントに久しぶりに天神の街を
  歩きました。 でも余りの暑さで地下に潜り込みましたがっっ。

  地下も変わってました。 ナチュラル系雑貨のshopが2店舗あったのがビックリ。
  昔の地下街のイメージでそういう雰囲気のshopが入るなんて・・・てな感じです。
  もちろん買い物してきましたよ。

  
雑貨土産←これ、setで500円でした。       
 
             

                雑貨土産2


  県北の自宅に戻り、愛用しだしたら「何故にもっと大人買いをしなかったのだろう・・・」と
  心のこりがするお買い物でした。

  


  今年も食べれた「mini stop」のハロハロ。
  超~美味しかった。   A君いわく、宮崎市内に店舗があるらしいです。
  せめて延岡にも店舗が欲しい!!!

      moblog_b21a0806.jpgmoblog_d7031c8c.jpg

  

  後半はお盆。  義母の家にお泊りして、迎え火、送り火。花火にバーベキュー。
  Aくんの実家では送り火焚いたあとにお寺に行き、灯篭ながしをするのです。そして、大きな花火。
  ですが・・・今年は昨年に引き続き、花火はあがりませんでした。
  残念ですが、やはりまだまだ昨年の口蹄疫の影響が残っているようです。




  さあ!!そろそろ子供達と一緒に、私も身体と心をシャキーン モードに
  スイッチ切り替えなきゃっっ

スポンサーサイト

Comment

ここはな #Kklgd1ic

おはようございます♪
昨日はお疲れ様でした(^o^)

天神地下街のナチュラル キッチン行かれましたか?
500円のかご可愛いー
(*´∇`)
木製トレーも♪

先日、父から福岡のお土産に子供達に木製カトラリーを貰って(^^)v
木製 良いですよね◎


母、やっぱり麻かごbag欲しいそうです♪
sizeとか考えてまたコメントします!

秋冬もモコモコな飾り付ければ使えるかな?

2011/08/22 (Mon) 10:11 | URL | 編集 | 返信
s @ b #-

お散歩に来てくださり、ありがとうございます。
コメントも♪ 嬉しいです。

ここはな さんこそっっ お疲れさまでした。
お話しさせていただく度に、大きくキレイな瞳に吸い込まれそうになりました。

オーダー、ありがとうございます。久々にblogをupして麻ひもbagを載せてます。
お母様に見ていただき、ご納得いただければ幸いです。
それから、秋冬を意識して、レースをベージュやブラウンにしてみようか・・・
取り外しが可能にボタンをつけたり・・・とかも考えてます。
ご連絡お待ちしてますね。



正解!! ナチュラル・キッチンです。
かごは、地下街のアペティートカフェの前にある salut! という
shopです。 ここは木工もあって、しかもコスパ大でした。
貸家の我が家には飾れないので購入は見送りましたが・・・(涙)。

お父様、お土産に木製のカトラリー・・・ステキですね。
いいな~センスのあるお父様♪
我が実父は度々旅先のお土産を贈ってくれますが、
ありがとう♪と言いつつも内心「困った・・・」という品があります。
今では「これぞ我が父!!」と、楽しんでますが(笑)


気まぐれな更新ですが、気が向いたらお散歩に来てくださいね~♪

2011/08/22 (Mon) 20:46 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

