スポンサーサイト


また行こう☆

今日openしましたハンドメイド雑貨shop「le ciel(ル シエル)」に
  行ってきました。

  店内の様子です。  画質が悪くてごめんなさい
     moblog_d6c17765.jpg
 
                         moblog_9bc01dae.jpg
 

  作家仲間のshopは店内に入り、左側でした。
  店内に3つのshopが入ってますから、1つ1つは小スペースでは
  ありますが、3者3様でとても楽しいです。

  友人だから・・・というわけではなく、ディスプレイもアイテムもステキでした。
  ハンドメイドが主ですが、自分達が納得し、オススメするアイテムのみ
  販売してるようで、更に癒されました。


  副資材も販売してくれているので、嬉しかったな。
  早速、戦利品getしました。  今日購入したアイテムでハンドメイドが更に楽しく
  なりそうです♪

  shopに関する情報は、コチラを・・・http://leciel.miyachan.cc/
  財光寺「ぬーの」さんのお隣です。

  夏休み終わって、心身ともにリラックスできるようになったら
  ちょこちょこ shopに行くつもりです。





  オーダーいただいてた 麻糸ショルダーバッグ。お渡し完了しました!!
  ドキドキでしたが、lさんから喜んでもらえて、ほんと良かったです。
  2アイテムのうちシンプルなボーダータイプをセレクト。

  ショルダーの長さもちょうど良いとのこと。
  内布もお好みだった様子。「活躍しそう♪」と言ってくれたのが、心にしみた。

  来月早々に第二子ご出産予定のlさん。 男の子。 
  lさん一家はご夫婦揃ってお顔立ちがきれいだし、お姉ちゃんのnちゃんも
  可愛い きっと、産まれてくるbabyも可愛いんだろうな・・・。

  新しいshopと産まれてくるbabyに  乾杯!!




  乾杯・・・というわけではないけど、昨日隣人さんのお母様から美味しいお土産を
  いただきました。

      クリスピー クリーム ドーナツ


  博多駅にある 九州第一号の有名ドーナツ屋。
  15分行列にならんで購入された、ありがたいドーナツ。
    
         moblog_ab4715a3.jpg


  家族みんなで、いただきました。


  
  もぐもぐ・・・・  ふむふむ・・・  もぐもぐ・・・  



       かるーい。 & あまーい。 & しあわせぇー。


  来月実家に帰省します。  毎度のように短期間ではありますが、久々に
  人混みの都市に足を運ばせる予定なので、新しくなった博多駅に感動してくる
  つもりです。  


  



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

