

明日、OPENされます

明日、作家仲間2人が 雑貨shopをOPENされます

  日向市財光寺にある、「ぬーの」さんのお隣の店舗の一角でのOPEN。
  以前、自宅shopをやりたい と、話ししていたUさん。
  今は子供がまだまだ小さいから難しいなぁ~・・・と言ってたけど、一歩一歩と
  夢に向かって頑張っていたのですね。  ステキ

  明日、姫連れてだけど(商品を壊さないかハラハラドキドキ
  ステキな雑貨に癒されに行ってきます。
  



  そして、やっと、作家仲間のlさんに オーダーいただいてた
  麻糸のショルダーバックを渡します。

  以前blogにupしたのですが、せっかくだから少し遊びを入れたタイプも
  編んでみたくなり、ちょこっとずつ編んでたので、結局2タイプ完成させたので、
  どちらかお好みの方をチョイスしてもらうようにしました。
  
  lさんの笑顔が見れると嬉しいなぁ・・・


                    こ ち ら
                     ↓↓↓
moblog_d0b37b4a.jpg  moblog_6d6b18cb.jpg

moblog_97e1651b.jpg moblog_94b0f2a6.jpg


  どちらも内布を施し、マグネットとボタンで止め口をつけてます。

  ちなみに、帽子はアンダリアで編んだ夏用の帽子です
  まだ未完成です。もう少しアレンジしてみるつもりです。
  
  写真の写りが悪く、色合いが変な感じですが 使用糸の実物の色は良い感じなんです。
  アンダリアは軽くて、いいですね。 納品ではなく、自分用にも編んで楽しみたい



お散歩にきてくれて、ありがとうございます
       ポチッとお願いします
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

