

チャレンジだ!!

今日から blogテンプレート変更しました。
  前回とは 全く違ったタイプですが、この時季にピッタリですごく気に入ってます。
  しばらくは変更しないかも・・・。


さてさて・・・8月のイベントの納品分を編み始めてます。
  姫たちが夏休みに入り、更にめまぐるしい日々。
  
  夏休みに入ろうが、子供達の起床・就寝時間はほとんど変更なし。

  子供が寝た後で家事の後片付けを終わらせて、編み編みしております。
  週末に・・・なんて、関係なしです。はい。
  ですが今回は、いままで手をつけなかったタイプを編んでみよう!!と思って
  計画して編んでおります。








                 第一弾が こ ち ら
                    ↓↓↓

moblog_a62ef9fe.jpg moblog_49cb56f4.jpg


moblog_5a719992.jpg moblog_41367efc.jpg

麻糸を1本どりで編んでるから、結構軽かったからなんだか気になって・・・
内布を施してみました。
適度な重み???を感じるので、結果、よかったです。


今は、アンダリアで夏用の帽子を編んでます。  
      
      が!!!

これが なかなかのくせもの。 
軽くて編みやすいのですが、うねりを いい感じー♪にするのが
スチームだけでは、上手くいかなくて・・・。

まだまだ、修行が足りません。  
出来上がりに納得したらblogにupします。  出来るかなぁ

企画ものの作品も何にしようか迷っております・・・。
イベントに来ていただいたお客さまに目にとまって頂けて、手にとって頂ける作品・・・。
難しい・・・。悩む・・・。  でも、楽しい 



お散歩にきてくれて、ありがとうございます
       ポチッとお願いします
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村





Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

