fc2ブログ

兎にも角にも・・・

姫2が体調不良から抜け出し、元気に幼稚園に登園しました。
  天真爛漫な姫2。  更にパワーUPしてるように感じてましたが、
  親の勘は鋭いよう。

  幼稚園にお迎えに行き、「体調不良の時もちゃんとお約束を守ってたから、
  今日の晩ご飯は食べたいものを作るね。何がいい??」と聞くと、即効で

  「からあげ は 今日幼稚園で食べたから、チキン南蛮♪」


  ・・・・あのぉー・・・いちを病み上がりだよね。 お昼からあげ食べたんだよね。

       moblog_9aa13093.jpg

  作りましたよ。チキン南蛮。 タルタルも自家製です。
  案の定、モリモリ食べた姫2。

  気持ちいいー 食べっぷり。  兎にも角にも、元気になってよかった



  来週久々に 委託先Denenさんに 行きます。
  これまた久々に 納品します。

  姫2が快復したし、今日7月の家庭教育学級も終えて9月まで無いし、
  ハンドメイドを楽しむ環境になってきました。

  途中経過ですが、納品予定のポーチです。デジカメケースにもなるように
  作ってます。

        moblog_6db4fa71.jpg

  
  夢中になって、睡眠不足にならないように気をつけなきゃ。







お散歩にきてくれて、ありがとうございます
       ポチッとお願いします
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村


  


スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts