スポンサーサイト


納得できたときは・・・

暑い日が続いてますが、みなさまそれぞれに対策を講じていらっしゃるかと
  思います。  最近やたらに眠気が大波のように私をさらいにきます。
  水分補給も大事ですが、深くゆっくり睡眠をとることも大切ですね。


  さてさて・・・
  8月末にて、ハンドメイド委託先「Denen」さんにて 
  イベントを計画されているようです。

  私は・・・通常の納品やオーダーいただいた品も なかなか進行出来ず、
  気ばかり焦っております。

  そんな中、A君がイベントに向けて???なのか、
  ハマれるハンドメイドに出会ったようす・・・。
  
  ワイヤークラフトです。

  
  そもそもは、私が以前から自分用に作って楽しみたい!!と
  思っていて100円均一shopでワイヤーは購入していたのですが、
  そちらも なかなか進まず・・・。
  A君にふってみたところ、面白いようです。
 
       moblog_224dfa02.jpg←シルバーは初作品。
  
  100円均一のワイヤーは張りが弱いらしく、某ホームセンターで
  適度なタイプを購入して、作ってます。

            moblog_fb3a2b18.jpg


  今は、いろんなタイプのイスを作ってもらってます。
  A君が納得できたときは、イベントの際ちょこっと 持参予定です。


お散歩にきてくれて、ありがとうございます
       ポチッとお願いします
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

