

オーダー品

作家仲間からオーダーいただいてました ショルダーバックが
  8割くらい出来上がってきました。  たっぷり収納できる しずく型。

  内布をして、マグネットボタンをすれば完成です。

  紫系がお好き な方なので、内布がそんな色合いを考えてます。
  2本のラインも薄紫のジュートで編んでますが・・・画像では見えにくいですね。
            moblog_652734eb.jpg

  実物見て、気に入ってくれるといいのですが・・・。
  オーダー品を渡すときが、一番緊張しますね。
  品物を見て、すぐ笑顔になっていただけると心底ホッとします。

  
  
  今日は午後から、幼稚園に行きます。
  明日の夏祭りで行う、バザー会場セッティング。

  学級生さん達とのハンドメイド品が完売するといいな。
  ついでに、個人的に出したほんの少しハンドメイド品。売れるかな・・・。
  心配です。


  今日は雨。  明日から快晴のよう。 暑いけど晴れてるほうが嬉しい。
  弁当に浴衣に・・・明日もバタバタしそうです。


お散歩にきてくれて、ありがとうございます
       ポチッとお願いします
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

