

結べません

moblog_b13be569.jpg
東京の叔母からさくらんぼが届きました。

  叔母といっても私(旧姓)の叔母で、結婚しA君の里に来ても毎年贈ってくれます。
  粒が大きくて、すごく甘くて、でも後味に少しだけ酸味も感じ…。大好きです。

  お世話になってる友人にほんの少しだけどおすそわけします。
  時季の食べ物をいただける幸せは、格別です。
  
  北に向かって叔母に感謝して、味わいたいと思います。

  ちなみに、さくらんぼを食べるたびに私は「口の中で枝を結ぶ」ことに挑戦してますが、
  一度も出来たことがありません。  

  アラフォーになっても、子供のようなことをしてしまう・・・。 
  せめてコツをつかんでみたいな。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

