スポンサーサイト


記念日

今日は A君との結婚記念日。
  だから・・・といって、特別な事はしなかったのに、A君はプレゼントを
  用意してくれてました。

  携帯です。  約4半年ぶりに機種変しました。

  アナログな私は、携帯画面の両端が写真もメールもピントずれしていようが
  「携帯でローンを組むなんて・・・」と思っており、機種変を拒んでました。
  ですが、いざ新しい携帯が手元に来るとなれば、店頭で迷いに迷ってました。

  今から 新機種に対応できるよう、取説とにらめっこしながらも
  活用できるようにお勉強します。
  ・・・といっても、指で触れるタイプではありません。
  やっぱり私はアナログなのです。


  ありがとう、A君。  来年は、10年を迎えますね。これからもよろしく。

スポンサーサイト

Comment

kyo #-

だんなさま。
やさしー。結婚記念日おめでとうございます。

2011/06/30 (Thu) 10:18 | URL | 編集 | 返信
s @ b #-

いやはや・・・blogのネタにするようなことではないんだけどね。 コメントありがとう。

深夜近くまで取説と右手の携帯をにらめっこしてたせいか、翌朝は目頭が熱かったかな。 
歳を取ると、身体はもちろん目にもくるから まずい。

2011/06/30 (Thu) 17:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

