スポンサーサイト


HAPPY

今日はママ友のお家に遊びに行ってきました。
  4人のママが集まって、楽しいひととき・・・。
  あっという間だと予想はしていても、やっぱり早い。

  ステキなお家。  ほんとステキなお家でした。
  隅々までキレイにお掃除していて・・・(はい。隅々まで見てました)
  一戸建て、いいな。  落ち着くな、一戸建て。
  我が家族にも、一戸建てのご縁、 来い来い。
 
moblog_d4c14817.jpg
  ランチはKちゃんのお手製ワンプレート+スープ。
  
  ステキです。オイシかったです。
  五穀米、トマト入りスクランブルエッグ、サラダ、蓮根の素揚げ、ミニ春巻き、
  ズッキーニのおかかマヨのせ焼き、バナナ入りヨーグルト、スープ
  ほんと、お店にランチしに行ったみたいでした。
  ステキな方は、盛り付けもステキ。  
  真似・・・できるかぁー?????
  

  「また遊びにきてー」とKちゃん。
  「ほんと行くよ。  来週も来ちゃうよー。」って、脅し?!かけてきた私。悪どいわ。

  
  ありがたいな。  ほんと、私の周りにはステキな方がいっぱいで・・・。
  大切にしなきゃ、罰あたるな・・・。

  
  明後日は作家仲間であるKちゃんのお宅に遊びに行きまーす。
  楽しみだぁー。   ハンドメイド・・・やってます。チビチビですが。
      
スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/23 (Thu) 22:57 |  | 編集 | 返信
s @ b #-

かいぎコメ rさん

コメントありがとうございます。
お散歩にも来ていただいてるようで・・・
うれしいデス。

表現集会・・・あっさりでしたね。
だけど、声の大きさや背中がピーンと伸びているのが、やっぱり1年生の時と違っててよかったです。
終了して思わず手を振ってしまった自分が、なんだか子供っぽく感じて恥ずかしかったですが・・・。

6年生までには、互いの子供が同じクラスになれたれ嬉しいです。


2011/06/27 (Mon) 16:19 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

