スポンサーサイト


ウレシ☆タノシ☆

今日は幼稚園夏祭りでバザー用品 ダブルガーゼマスクと
  ヘアピンやマグネットなどを、家庭教育学級生一部の方々と作ってきました。

  思ってる以上に、学級生さんがお手伝いに来てくれて作業がスムーズに進みました。
  
家庭教育←くるみボタンのマグネット
         裏は こんな感じ→家庭教育2


  家庭教育5←Wガーゼマスク(いかり柄)

    くるみボタンで髪留めゴム→家庭教育3


  写りが悪く、可愛さが伝わらないのが 残念ですが、
  学級生さん達が作ってくれた作品は ほんとーに、どれもステキでした。


  夏祭りのバザー 来訪者さんたちの反応が、早く見たいです。

  姫たちに 何枚かまた作るし、自分用にも作りたいです。
  これで今年の冬のインフル対策は バッチリ!!

  講師を笑顔で引き受けてくれた、学級生且つ、作家仲間のTちゃんとKちゃん。
  ありがとう。 いろいろと大変だったと思います。
  すごく 心強っかったよ。  感謝デス。


 それから、手作りしていただいた学級生さん達。ありがと♪デス。
  学級生さん同士の交流にもなっていて、その光景をみると 
  胸の奥が「あったかく」なり、私まで笑顔になります。

  まだまだ、始まったばかり。  だけど・・・、
  「楽しかったよぉー」と声かけてもらえると ウルっとします。
  
  
  私にとっては、幼稚園に関わるのが今年最後です。
  今回のバザーには、少しですが「麻ひものミニかご」を数点編んで 出品予定です。
  小さな作品ですが、知ってる方や知らない方 関係なく、
  手に取って喜んでもらえるような物を出品できたら・・・と思い、編みたいです。
  
  オーダーいただいてるのも ちゃんと編んでますよ。
  もうしばらくお待ちを・・・lさん。
  
  
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

