スポンサーサイト


美味しい☆が 連続・・・

またまた 食べ物の話題。
  ハンドメイドは いったいどこに???????ってな具合ですが

  とても仲良くしている友人から、アスパラガスを頂きました。
  すっごく新鮮で、太く、立派なアスパラ。
      アスパラ

  仙台のご実家から届いたんですって。  
  ありがたいです。 とーっても。  

  たくさん頂いたので、まずはフライにして いっただっきまぁーす!!


  それと、今日 姫2をお迎え後に 行ってきました 「手作り市vol.3」
  地元の産婦人科1Fロビーで行われる かわいいイベント。  

  セルフィーユちゃんが 出産前最後のお菓子出店すると聞き、
  最近男の子を出産したmogさんがお菓子出店する・・・と聞けば 
  行かずにはおれない わたし。

       手作り市1

                        手作り市2
                     
       手作り市3

                        手作り市4

  ねっっ。すごい買いっぷりでしょ。  だって楽しみにしてたし、
  すっごく すっごく美味しいんですもの。
  
  約10分後の状況です。  完売は目前です。 
  
  姫2が帰宅するのを待って、おんな3人で 楽しいおやつ時間を過ごしました。
  すでに「明日のぶんは これとこれ!!」と2人はちゃんと つば つけておりました。  

       手作り市5
  こちらは、グラハムさん。  私はお初になりますが、美味しいパンを作ると
  いうことでは、地元では有名らしいです。
  
  会場で会った ママ友からの情報なので保証済み。即getしました。
  明日の朝ごはんが楽しみ・・・。  明日は朝からカフェオレ用意 決定!!

  他に、布小物も多数ありました。 とても可愛くて、getしようか迷いましたが、
  バックの中にいるお財布が ダメ出し してましたので、後ろ髪引かれる思いで帰宅しました。


  
  明日は、幼稚園夏祭りの時に出すバザー用のハンドメイド(ガーゼマスク)の
  製作日。  家庭教育の学級生みんなで作ります。  楽しい時間が過ごせそうデス♪



  
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

