スポンサーサイト


楽しくて。美味しくて。

今日は、久しぶりに作家仲間4人で、雑貨屋に行って
  美味しいランチを楽しんできました。

  久しぶりの雑貨屋さん。  会話も弾み、あっという間でしたから、
  また、一緒に行ける日が楽しみ。


  
  大好きな「青い鳥」さん。
  かわいいアイテムをget!!  
  小鳥のおうち
       ことりのおうち2

  私のつぼに はまりました。 この やすれ感?!が。
  すごく気に入って、一目見て 即購入。
  すごーくお手ごろ価格だったのが なお良いのです。



  次は「グレース・ディテェール」さん。
  今回は時間に限りがあったので、サッと店内を見ただけでしたが
  ステキなアイテムを発見しましたので、
  近々 行くと思います。


  最後は、「kanaya」さん、
  イタリアンのお店。  ランチ完食しました。 写真デカッ
moblog_21d1e9dc.jpg
  
  私はお魚をいただきました。食後のコーヒーが
  少し濃いめで酸味もあり、美味しかったです。
  
  コーヒーカップとソーサーが四角で可愛かったなぁ。
    

  毎回、愛車を提供していただく とも3さん。
  ありがとうございます。  
  なにか お礼の気持ちを形にしたいと思いながら、
  甘えてばかり・・・。  ありがとう。

  さらに、がま口をオーダーいただき・・・。
  感謝です。  

  linoちゃん、そにあさん。
  ご一緒できて すごく嬉しかったよん。
  もっと もっと お話ししたかったぁ。
  


  
  仲間と別れて、車は一直線に幼稚園へ。
  迎えの時間が すこーし遅くなりました。
  あとで、延滞金を支払わなきゃっっ。

  姫2は、園外保育で お芋の苗を植えに行ったから
  その話しがノンストップ。 

  姫2は話しが一段落すると、空っぽになったお弁当を
  開いて 「えっへん」と言いながら 私に差し出す・・・。
  いつもの事ながら やっぱり嬉しいです。  
  お弁当5

  最近、このお弁当レイアウトがお好みらしく、
  月2回のお弁当だから 奮闘しております。


  今夜は 小学校主催のミニバレー練習です。
  汗かいてきます。  ストレッチしっかりしなきゃっっ。
  
スポンサーサイト

Comment

さんだーそにあ #-

先日は ありがとうございました!
お陰さまで楽しい時間を過ごせました

次回も宜しくお願いします(^-^)

2011/06/13 (Mon) 16:30 | URL | 編集 | 返信
s @ b #-

コメントありがとう。
こちらの方こそ楽しい時間を過ごせましたよ。 14日は足を運んでいただいたのに
お話しできなくてごめんなさいっっ

今度はゆっくり お話したいですね。

2011/06/16 (Thu) 17:14 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

