スポンサーサイト


お待たせしました

久々のハンドメイド。
  お待たせしていた オーダー品を 無事届けてきました。

  2連のミニかご。  こちらは、Denenさんでイベントに7点ほど
  出品した時、おかげさまで完売したタイプ。

  変わり口のがまポーチ。お財布にすると、お札も小銭もOK.
  
     2連かご


  どちらも作家仲間linoちゃんからの オーダー。
  
  linoちゃんは 白モチーフを選択。  喜んでもらえたかな・・・。
  がま口(変り口・モチーフ)


  現在、幼稚園の家庭教育学級の係りの作業で奮闘中。
  
  久ぶりの ハンドメイド編み物で、かなり気分が良いです。
  やっぱり、編み物が好きです。

  
  まだまだ、オーダー品 作成中。
  「いつでも いいよぉー」というお言葉に甘えまくっております。
  
  いかん、いかん。  お客様の笑顔が見たいから、頑張ろう!!
  今 進行形は 麻糸のショルダーバック。

  今日、姫たちが寝たら 編み編み やるぞ


お散歩にきてくれて、ありがとうございます
       ポチッとお願いします
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

  
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

