

頂いた食材 de ごちそう

今日は ヘロヘロです。
  
  朝と夜 ミニバレーで 身体を動かしてきました。

  朝は幼稚園のママつながりで 毎週月曜。 
  夜は小学校のPTA行事の一環で 練習。

  身体動かして 楽しいは楽しいけど、
  さすがに 朝・夜は厳しいです。

  


  だけど、美味しい 旬の食材を身体に
  入れたので 大丈夫。

大名竹
   ↑
  大名竹。 灰汁が少ないから 天ぷらに。
  ご近所さんから 頂きました。  嬉しいです。
  
とうきび
   ↑
  とうもろこし。 つぶ達 一つ一つがギッシリで
  イキイキしてます。  とても甘くて・・・
  子供達が離しません。
  ありがとう。Tちゃん。 ありがとう。

  旬の食材を 口にするのは ほんとに有難い。
    
        感 謝

  

  明日 身体がカチンコチンになるだろうな・・・。
  
  明日は 家庭教育の講座の打ち合わせ。
  
  明日は ハンドメイド blog 更新できるかの・・・。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

