スポンサーサイト


オーダー 完成しました

久しぶりに ハンドメイド。
  
  先日、オーダーを頂いた がま口のショルダーポシェット(お子様用)を
  Denenさんに 受け渡しの依頼かねて 行ってきました。

ポシェット(がま・スタークロッシェ)2

ポシェット(がま・スタークロッシェ)3

  オーダーいただいたのは もっと濃い青。 
  自分で編みながら 「これからのシーズンにピッタリ」と
  思いながら 作り上げました。

  Kさま。プレゼント先のお子様。 喜んでいただけたかな・・・。ドキドキ。
  
    


がま口(ミニ・花)
  
  こちらも オーダー品。  使用した編み糸はお客様ご指定。
  だけどあとは おまかせ。  使用したモチーフは何個か作って
  あれやこれや・・・と比べたなか コチラを採用!!

  Yさん。 来週お渡し。 喜んでいただけるかな??   


  どちらも楽しんで 編ませていただきました   
  Kさま、Yさん。 ありがとうございました。

          このご縁に 感謝

  完成した傍で 姫1が 
  「がま口は堅いから 開けやすいので作って」と。

  近く 姫1のお誕生日。  少し作ってみる予定。

  それから 作家お友達数人から 麻糸のショルダーバック、
  ざっくり編みの紐かご、がま口・・・。
  オーダーいただいてますので、こちらも編み編み。
  
  ありがたいデス。 感謝デス。 やるぞぉ~デス。
  

  さてさて、今日から明日まで 超ハードスケジュール。
  幼稚園参観日終了後、福岡へ。
  「遊び」ではないので 実父や甥っ子とは遊べないし
  天神・博多駅界隈などいろんなshopへは 足を運べないかも・・・。

  でも、大切な用事。 気をつけて行ってきます!!  

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

