スポンサーサイト


ランチ ?Denen?

久しぶりの更新…  なにかと忙しい10月。少し落ち着いたので、心身ともにリフレッシュしたくて、何かとお世話になった友人と作家さんと一緒に「Denen」でランチしちゃっいましたぁ。  

denen lunch
↑↑↑
まずは、日替わりをペロリと食べちゃって…ブヒッ




お次は…デザート
↓↓↓  
denen dessert  

これまた美味ぃ?  おいしゅ?うございました。

ちなみにこちらは、もう一つのデザートっっ
↓↓↓   これまた美味しかった?(これは一口、作家さんからのご好意でパクッ)
denen dessert2


9月分の委託売り上げ代金もご用意いただいてて…。 家族のうち、私だけ好い思いをしたのがちょっと気がかりでしたが、これで気が楽になりました

また自分へのご褒美として行きたいなぁ?   なんとか、ハンドメイドスイッチをONしてやったるどぉ?




スポンサーサイト

Comment

りんご #-

ひさびさの更新だね~
しかも、画像大きくなってるやん! うまくいったんだね。

編み物作品を載せないのはなんで?? 楽しみしてるから、頑張りなよ~♪

2010/10/14 (Thu) 17:31 | URL | 編集 | 返信
さんだーそにあ #-

No title

早速お邪魔しました!
素敵なブログですね♪

こちらこそ先日はありがとうございましたv-238

また、ゆっくりお話しましょうねv-273

2010/10/15 (Fri) 11:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

