スポンサーサイト


愛用品

昨日 私の愛用品がメール便で届きました。

 写真の通り 「ふきん」です。

白雪ふきん

 

 愛用してから4年たちました。
 食器や 台ふきとしてもGOOD!!
 吸収力はもちろん、丈夫だしデザインも豊富で可愛いのです。

 塩素系の漂白剤で除菌しても 色落ちがほとんど無し。
 助かります。

 現在使用しているふきんは 少々破れていますが
 捨てるのがもったいないくらい。
 私にとって 使用感は最適。

 
 おすすめです。

 ちなみに 群言堂のペーパー和フキン も大好き。
 
 今月 ある用事で福岡に行くから
 頑張って 時間作って 
 天神・岩田屋4階に行って 購入予定!!  

 楽しみぃ~。  


 後日 紹介します。 

 
スポンサーサイト

Comment

 #-

白雪ふきんv-238ずーっと使ってみたくて、

そうこうしてたら、
私も、最近知人からいただいたんですー。
使うの楽しみ~~!!

ふふふー。

2011/05/14 (Sat) 14:35 | URL | 編集 | 返信
セルフィーユ #-

あっ!!さっきのコメント私ですー*^^*

2011/05/14 (Sat) 14:37 | URL | 編集 | 返信
s @ b #-

セルフィーユちゃんへ…

おお!! ここ県北にも「白雪ふきん」を
使っているお友達がいたのね。

うれしいわぁ。 愛用者になってくれると良いな。

実はもう一つ 良いアイテムがあるのよ。

こちらは柄無しのシンプル且つ大判。 
だから私は 蒸し器を使うときにも重宝してるの。

こんど 紹介するね。

2011/05/17 (Tue) 09:23 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

