スポンサーサイト


G.W 

我が家のG.W.が終わりました。
  みなさんの連休はいかがでしたか…。
   
  我が家は、A君がずっとお仕事でしたから
  福岡には帰省は出来ませんでしたが、そのかわりに
  70歳の父と7歳の甥っ子が 福岡より 日向に遊びにきてくれました。
  腰の調子もイマイチ。 しかも狭心症気味の父。
  止めたにも関わらず、やってきました。
  事故がなく よかったですが・・・。

  「孫に逢う!!」その一心で きてくれました。

  
  甥っ子が加わり、姫たちの元気は power up!
  狭く古い貸家の我が家なんで いつもは「静かにしなさい」と
  言うのですが、 このときは ドタドタ走りまわる姫たちに
  この私が1回だけ「走らないでぇー」と言っただけ。

  だって楽しいのがわかってますもの。
  ご近所サン ごめんなさい。

 
  そんな 有り余っているpowerが消耗されることが
  あるわけでもなく。
  4日1日のみ快晴でした。  なので5人で
  「西郷レイクランド」に行ってきました。

  レイクランド2
     レイクランド

  遊びました。癒されました。  温泉も入りました。
  

  父と甥っ子のおかげで 我が家に笑顔が 溢れた3days。




  
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

