スポンサーサイト


大盛況でした

今日 姫たちは連休挟んでの 1日のみ登園・登校。

  朝寝坊をすることなく 元気よく 黄色と赤のアイテムを携えて
            「いってきまーす。」

  ・・・で、私は家事を済ませ オーダーいただいてた
  ルームシューズの受け渡しに。
 
  1足ご購入予定だったのに 2足ご購入いただきました。
  ありがとう。Mちゃん 

  イベントの時もそうですが、目の前で喜んでいただき、
  「どれにしようかぁー」と迷っていただいてる姿をみると
  心底 ありがたく思えます。


  
  イベントが無事終わるたびに、A君は私に一言。
  「おつかれさま。
   今回も 周りの人たちに支えてもらって よかったね。」  
   
  そうなんです。  わたし、とっても幸せ者なんです。
  だから ハンドメイド やめられないのです。

  イベント ももいろ
      

  ・・・今回のイベントでの マイ・ブースからの 眺め。
          いい感じです!!!
                      イベント ももいろ 5
  
  今回も 仲良くさせてもらってる *lino*ちゃん と。
 

  お買い物は
イベント ももいろ 1 イベント ももいろ 2
  セルフィーユちゃんの焼き菓子   Denen フード
                      あみあみポテト トッポギ

イベント ももいろ 3 イベント ももいろ 4
  6重のガーゼマスク 4まい。
    (姫2人と私と最近誕生した姪っこ赤ちゃんに)




   毎度のことだけど  これしか言葉が浮かびません。

            感 謝


明日から連休後半です。 去年のGWより 多くの笑顔があふれますように・・・
 笑顔が1分後、1時間後、明日、未来に ひかりをもたらしてくれます。



お散歩にきてくれて、ありがとうございます
       ポチッとお願いします
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

