スポンサーサイト


遅ぉーい報告となりましたが・・・

3月に行われた ハンドメイドのイベント 「プチ・マルシェ」
  かなり遅ぉーーーーい報告となりました。 
               プチマルシェ

  でも、すっごく楽しくて、刺激になり、人との 縁・つながり の魅力を
  実感できたイベントでした。

プチマルシェ2  プチマルシェ1

プチマルシェ3  プチマルシェ4

         プチマルシェ5

  布、編み物、アクセサリーの数々・・・。 参加作家数は5人。


        プチマルシェ6  プチマルシェ7

  美味しい 焼き菓子やパン・・・。 参加作家数は3人。


  テンパッていた私。 作家さんすべての写真を撮り損ねていました。
  ありゃりゃっっ

  合計8人でしたが、みなさん善い方ばかり。  
  
  初参加のうえに子連れだった私。にもかかわらず、
  皆さん温かく迎えていただき、私自身が ほっこり しました。

  次回開催の時も参加させていただけたら・・・と密かに想っておりますデス。

  


  作家さんはもちろん、たくさんのお客様。 
  そして、私のブースで 手にとり、ご購入いただいたお客様。
  ありがとうございました。


               感 謝 
  

お散歩にきてくれて、ありがとうございます
       ポチッとお願いします
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

