スポンサーサイト


ご無沙汰してました

今日から5月。  

  約1ヶ月半ぶりのブログ更新 と なりました。


  なかなか更新しないから
  久しぶりにお会いした 作家仲間の方々や
  携帯に「どおしたん??」 と メール送信してくれた
  福岡の友人。
  心配していただいた 他県の作家さま。


  ありがとうございました。

  わたしは・・・げんきです!!


  3月のイベントが終了してから
  私の こころ を 家族(特に姫2人)中心に 置きたくなり
  編み物とブログを一時休憩しておりました。

  姫1も落ち着きました。

  
  先日のイベントも 盛況で たくさんのお客さまが
  Denenさんに お越しいただきました。
  


  あらためて、感謝。

  復活します。・・・ですが、相変わらずマイペースでは ございます。
  これからもお付き合いのほど 宜しくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

