スポンサーサイト


ありがとう 2

学生時代からの付き合いである親友 Yちゃん。  
  箸が転んでも笑っちゃうくらい・・・ずっと、ずっと一緒に笑ってた学生時代。
  
  あれから15年。  お互い環境は違っていても、一年に3?4回くらいしか連絡とらなくても
  ぜんぜん平気な私たち。  繋がっている確信があるからだね。

  毎年互いの誕生日には プレゼントと一緒に何枚にもなる手紙を交換してきたね。
  今年も美味しいお菓子。届いたよ。 すでに、姫とA君とみんなで食べちゃって・・・残り1個。
  
            BDお菓子


  ありがとう・・・。 毎年届く、Yちゃんからの手紙。字も学生の時とぜんぜん変わってなくて・・・。
  あの頃を懐かしく思い出しては胸の奥が キュン となる・・・そんな時間をくれる親友に 感謝。


  ずっと迷うことなく、ひとつの夢を追って今も頑張っているYちゃん。  すごいよ。
 
  「ごめん。ホントに忙しくてなかなかblog見れなくて・・・」 
  気にせんでいいとよ?。わかっとぉって。
   
  逢いたくなっちゃった。  いとおしくて泣きたくなっちゃった。 
  Yちゃんの夢が叶う日が1日でも早く訪れますように。



  
  こちらは、義母と義姉からのプレゼント。  ありがとうございます。
            BDお花

  義姉はただいま妊娠しており、実家に帰省しております。 可愛いBABYが楽しみです。




  昨日と今日で、幼稚園年中・小学校一年生としてのお弁当が終わりました。
   
 お弁当  お弁当2

  いつも残さずきれいにして、笑顔で帰ってきてくれて ありがとう。
  「おいしかったよ?」の一言が 母はとてもとても嬉しいのです。

  年長さん、二年生になって もし残してしまっても 「おいしかったよ?」の一言は ちょうだいね。

 
  
スポンサーサイト

Comment

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/04/24 (Sun) 05:09 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/28 (Thu) 12:13 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

