スポンサーサイト


充電☆充電♪

今日は朝からお友達と一緒に延岡のshop巡りに勤しんじゃいました。
 
  いまでも余韻に浸っております。  楽しかったぁ。
 
  もともとは、以前行った「青い鳥」さんを目的としてましたが、せっかく足を運ぶのだから、
  時間の許すかぎり行きたかったshopにも足をのばすようにしました。

  スクラップブッキングでおなじみの「く き」さんがblogにupされていて、
  気になっていたケーキ屋さん。Googleで地図確認して行ってまいりましたよ。

           

   sucre店内  sucreケーキ

      sucreケーキ2←断面です。真ん中には地元産の栗。


  とっても落ち着く店内。  シンプルで、居心地良かったです。 
  独身の時、ちょくちょく通ったshop(天神・紺屋町)に雰囲気が似ていたせいかな・・・。
  
  もともと道覚え兼ねて通りすぎるはずでしたが、ステキな佇まい。
  美味しいケーキが並んでいたら・・・そりゃ?食しなくてどうしますか!!!  

  「く き」さんもgetした モンブラン をコーヒーと一緒に店内で♪
  
         し あ わ せ ぇ ?

  40分くらいおしゃべりしていたのですが,お客様が常に来店。 
  偶然でしょうが、みなさま「ロールケーキ」をご購入されておりました。  
  ぜひ次回は姫たちのお土産として購入したいです。

  

  その後、雑貨屋kinomiさんへ。  友人と昼食抜きで巡ろう!!!となり、車を走らせ・・・
  GLACE DETAILSさん→青い鳥さん。

           青い鳥

  ふたりのテンションは上がりっぱなし。  駆け足でまわったのでゆっくり出来ませんでしたが
  道中、おしゃべりは止まず。  今度は「青い鳥」さんでほっこりしようね♪ Hさん。


  そして、残念ながらご一緒出来なかったlinoさん。 春休み明け行こうね。



  getしたのは・・・
   
    買い物
   ↑
      無農薬の紅茶葉(sucreさん)と
    大きめのドイリー(GLACE DETAILSさん)


  充電完了!!  27日の「プチ・マルシェ」に向けて、fightだぁ?


   


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

