

やや大きめの がま財布

今日は午前中に久しぶりに「ヨガ」に行ってきました。
  毎週はキビシィーけど、月1なら頭をスッキリ、気分も変えたい時には続けていけそうです。  
  昨夜まで頭の中にあった「グチャグチャなこと」が、なんだか「なるようになるさぁ?」と、気分が
  落ち着いてきました。    何事も気の持ちようなんですけどね


  さてさて、先日のイベントに出品しそびれた がまシリーズ。 
  模様編み+ボーダーで編んでみました  財布はもちろん、ポーチとしても使える大きさ。
 がま口(スタークロッシェ中) 模様編み目

  スタークロッシェです。まだまだ均等の星型には出来上がらず腕が未熟なのですが・・・。
  頑張ります

  ペンケースも編みたいし、肩にさげれるショルダーポーチも編む予定です。
  お嫁入りできる日を夢見て




  お散歩にきてくれて、ありがとうございます
       ポチッとお願いします
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

