スポンサーサイト


ランチ


今日は幼稚園家庭教育学級のバザーでお世話になったママ達に『お手伝いありがとう』を兼ねたランチ会に行ってきました

残念ながら都合が悪く、参加出来なかったママもいましたが、みんな会話が弾み楽しい時間が過ごせました?

ただ、したお店の対応がイマイチ(味は普通…
ほんの少しの気遣いがあれば、クチコミで広がったりするのに…今回参加したママ達みんなに印象悪くした、あのお店残念です。

気持ち良くお金は払いたいですよね?。

委託とはいえ、私もお客さまへ作品ちゃんを嫁入りさせ、大切なお金を頂く者として『大切なこと』を再認識したしだいです

さぁ?今夜も編み編みするぞ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

