スポンサーサイト


まれに、あるんです!

今日の夕飯、何にしようか・・・・・・・・・いつも悩むんですが、時折なぜか食べたくなるものってありませんか
  それで夕飯のメニューが決まったり

  それが昨日だったんです。 私は「白和え」しかも、白ゴマたっぷりの具たくさん白和え。
  たくさん作って、余ったら翌日には「がんも」に。  我が家はそのパターン。
  昨夜は余らず、みんなでお腹の中に  相変わらず、食べること大好き家族デス。

  白和え ふきのとう

  白和えのお隣は「ふきのとう」の天ぷら。  
  春の香りを満喫しながら、ふと「冷酒に合うな?」と頭をよぎった自分に少々ビックリしました
  
  「苦?い」と言って、姫たちはあまり食べないと思ってましたが、やはり食べること大好き家族。
  「春だぁ?」と言いながらパクパク食べておりました。 好き嫌いなく育ってくれていることに感謝

  
  今夜は姫2のリクエスト「シチュー」。  ここぞとばかり緑黄色野菜た?んまりデス  
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

