スポンサーサイト


大盛況のイベントでした

今日でイベントが終了しました。

  今日はお手伝いではなく、スタッフの陣中見舞い兼ねてイベントに行く予定でしたが、
  どうも自分が思っている以上に疲れていたようで・・・主人がビックリするくらい寝ておりました。

  だから、本日のイベント状況はわからないのですが、夜「2日間ともDenenは大盛況だった」と
  知りました。  良かった良かった・・・  スタッフさん、作家さん、おつかれさまでした。   

  しばらくして、在庫の回収がてらDenenに行く予定です

  

  そうそう!!今度は3月に作家数人で行うイベント「petit marche(プチ マルシェ)」に向けて
  新作兼ねて編み小物に頑張らなきゃ   
  作家さんから昨年お誘いをうけまして・・・。  新参者ですが、編み物作家さんが少ないそうで・・・。  
  編みたかったものもチャレンジできるので、すっごく楽しみです

  春・夏に向けて、リネン糸や麻糸のバックや小物も編む予定です。
  どれだけ出来るかまだ不透明だけど、時折blogにupしていくつもりだし、
  A君の木工も出品許可いただいてるので、嬉しいです。

  声をかけていただいた作家さんや一緒に参加していただく作家さんに「誘ってよかった」と
  感じていただけるように頑張ります。


  さらに!!Denenさんでのイベントが4月開催予定らしいしデス・・・。 
  イベントが続いてます。嬉しさと不安と感謝と・・・。混ざってます。  

  あわてず、楽しみながらマイペースで家事・育児をも大事にしなきゃ


  話題は全く逸れますが・・・ママ友のだんなさまから湯布院のお土産でいただいた手作りジャム。
  美味しかった   おかげで、なんでもない食パンがリッチになります。
  ごちそうさまです     jam
      
  
スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/28 (Mon) 02:52 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

