スポンサーサイト


イベント

委託先「Denen」さんが参加しましたイベント「手作り・雑貨フェア」in延岡のお手伝いに
  行ってまいりました。

  延岡・イベント1



  ひぇ?  初日はかなりの賑わいだと聞いてはおりましたが・・・
  ひと・ヒト・人・HITO   すごいです!!

 延岡・イベント[2]

  写真が上手でないので伝わりにくいですが、カメラを構えている私の前にもかなりのお客さま。
  何度も撮り直せない状況。   なんだかテンションが更にあがってきましたよ。

  延岡・イベント3
  
  想像以上に小スペース。  作家さんみんな必要最低限の展示となり、途中在庫を入れるという
  作業になりました。


  9時30分?13時過ぎまですごい混雑ぶり。大変な状況でした。
  でも、私のテンションあがってばかり。 

  昼食は、友人でもあるお菓子作家・・・職人と言っても過言ではないセルフィーユちゃんの
  焼き菓子数種と差し入れのコーヒー。

  なんでこんなに美味しいの?????って、いつも食すたびに思う美味しさ。

  手前はたっぷりナッツ系が入ってて時折ドライフルーツがいい味出してましたし、ボリューム◎
  手前右が、小豆たっぷりのパウンド。  こちら、パウンドなのに、シフォン?!って確認したくなる
  くらいのやわらかさ。
  奥は我が家でお留守番してくれてる姫たちにとっておきました。

    
  セルフィーユちゃん。今回も美味しかったよ。  
  
延岡・イベント4

  お手伝いは、午後?夕方近くまで行いました。 
  とても刺激になり、お客さまとのすてきな時間も過ごせたし。以前オーガニックコットンで
  編んだBaby用の帽子を生でご使用してくれてた赤ちゃんとも会えました。
  出品した「がまシリーズ」も適度にお買い上げ頂いてましたし。うれしいです。
 
  充実した時間を過ごすことが出来ました。
  お手伝いできて、ほんと良かった
  今日一緒に過ごしたDenenスタッフと作家さん。ありがとうございました。


  明日は最終日。
  明日はお手伝いせず、我が姫2人とたくさん遊びたいと思ってます。

  明日も来場者はもちろん、スタッフにとってもいい1日でありますように。

  

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

