スポンサーサイト


おつかれぇ?&いよいよ♪

今日は午前中に委託先であるDenenさんに行ってきました。

  明日のイベント出品分を納品とほんの少しのお手伝い。そしてオーダー頂いてた分の 
  受け渡し。   今年初のDenenランチとデザートを食しました。

  オーダー頂いていたハンドウォーマー(ショート)と印鑑ケース。
  Sさん、ありがとうございますっっ。喜んでいただいて、ホッとしました。   ありがたいです
  印鑑ケースは、幼稚園でお世話になった方へのだそうで・・・。 光栄です
  お世話になった方が気に入って頂けると更にうれしいなぁ?。




  今日のDenenさんのランチです。




   前 菜  「ふきのとう」のフリッター。
        薄紅色に仕上げたもち米をまわりにつけた蒸し鶏団子。
        甘いトマトと色鮮やかなブロッコリーのサラダ。
  
   吸い物  あさりとキャベツのスープ。

   メイン  スパイシーなドライカレー。
        カラーピーマンとかぼちゃの炒めもの(カレー風味)。
 
   デザート ショコラケーキ。
         イチゴのチーズケーキ。
         コーヒー。

  ごちそうさまでした。   やっぱり美味しかったな

  明日のイベントに向けて頑張って編んだし、イベントお手伝いの活力として
  自分で自分にLOVE注入? 
  (数日前から姫2が「幼稚園でお友達に教えてもらった」と言っては、真似しております
   ・・・足を開かないからまだいいけど


  明日、お天気でありますように・・・。そして、明日?明後日にかけてイベントが成功しますように。
スポンサーサイト

Comment

セルフィーユ kyo #-

今日は、朝から、本当にありがとうございましたっ。
あたたかさに、すっぽり包まれました。。
 
また お茶付き合ってくださいね*^^*

2011/02/26 (Sat) 19:16 | URL | 編集 | 返信
セルフィーユちゃんヘ・・・ #-

コメントありがとう。

お腹大きいのに、今回も頑張ったね。おつかれさまでした。
名刺、しっかりお客様に渡しておいたよ。
もちろんblogのことも☆

こちらの方こそ、楽しいおしゃべりしたいです。

2011/02/26 (Sat) 22:11 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

