スポンサーサイト


お披露目

久しぶりの更新となりました。

 パソコンの調子悪かったり、自身が体調崩したり…なんだかんだと理由つけて(いやいやっっホントのこと)
 更新が思うようにならず・・・  あれっ何日PC触ってなかったということも度々。  
 気長なお付き合い、宜しくお願いします。



 とうとう、明後日?始まります 延岡市で開催される『手作り雑貨市
  大きなイベントなので、初日お手伝いすることもあり、ドキドキ楽しみです。

 テンションあげる為にも、完成した『がま』達をアップします
  機種がかなり古い私の携帯  ピンボケあります。お許しを

 


  パイナップル編みのモチーフをつけて仕上げてみました。
   裏地もつけてます。この大きさだと裏地ありの方が可愛いかな


  丸タイプのがま財布。 今回もくるみボタンと小花のモチーフ付き。 


  定番の小花とレースのがま(平タイプ)。


  新作です。といっても1個しか作ってないのです。
  どなたか手に取っていただける物に仕上がっているのかが不安なもので・・・。


  印鑑ケース各種。今回は、2つだけがま口のサイズを少し大きめに仕上げているのもあります。


  以前UPしたモノ。ちょっと遊び日心としまして、ミニミニサイズを。
  こちらは福袋の方にしました。


  自分用にする予定だったペンケース。 ママ友とA君からご好評いただいたので出品します。色違いもあります。 
  どうかなぁ?




  編み目(スタークロッシェ)が大好きなので、大きめのがまポーチ。 ペンケースも同じ編み目なんですよ。



 
 はてさて・・・どんな出会いがあるか楽しみ そして、お嫁入りして笑顔になっていただける
 方はどれくらい居てくれるのか・・・  未熟なだけにイベントの度に頭をよぎっちゃうわたし。 
 
 よっしゃ?ぁDenenさんでのイベントのようにお客様から元気をいただこう 
 
 お散歩にきてくれて、ありがとうございます
       ポチッとお願いします
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





 
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

