スポンサーサイト


やっと納品できました

今年お初の納品が先月末頃に終えました。
  ブログにupしよう、しようと 思いながらも、なかなか出来ず
  今日になってしまいました。  

  今回は こ ち ら・・・
   がま(ミニ・スタークロッシェ)←スタークロッシェという模様編みのミニがま

  シンプルなモチーフとレースの丸がま→がま(丸・花とレース)

        ルームシューズ(フェルト底1)
          ↑フェルト底のルームシューズ。こちらは、昨年自分用に編んで使用していたら
            幼稚園や、小学校で逢ったママさんから反響があったんです

  

  昨日までに少しお嫁にいったのもあるらしく  ホントに、ありがたいばかり。



  ようやく、A君のお仕事の会計事務処理がまとまりつつあるので、子供が帰宅してからの
  ほんの2時間弱を使って編み出しております。
  そして、いま新作として製作途中のものが・・・
  
  どうかな?・・・手にとってもらえるかなぁ?・・・など考えたりしながらも
  編み出したらやっぱり楽しい

      がま(角ミニ・花)←ミニミニがま


  遊び心として、イベントに数個出させてもらう予定です。
  イベントではDenenさんのお手伝いをさせてもらう予定なので、
  いろんな方に出会えるのも楽しみのひとつだし、すごく刺激にもなります



  ハンドメイドはもちろんっっ、出来るかぎり何事も楽しめる自分でありたいなぁ


  
  
   お散歩にきてくれて、ありがとうございます
       ポチッとお願いします
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



  
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

