

願い☆

今日は節分。  毎年自己流の恵方巻きを作っております。  今年も・・・

  こちらは大人用   子供用はこの半分
     太巻き2

  今年は、オーソドックスなタイプと、チキンカツタイプと納豆タイプ。

  子供は納豆かチキンカツのどちらかと思ってましたが、あら意外っっ
  オーソドックスをセレクト。
  
  願いを心の中で唱えながら、南南東をみて、もくもくと食べている姫2人。
     太巻き3


  それを見つめながら、私の願いはもうすでに叶っているなぁ?
  気付いたので、小さくカットしたのを食したのでした。
              太巻き1


  ・・・というか、ホント?は今日のランチのボリュームがかなりお腹にたまっていた
  からだけど

  姫2人が、ご近所迷惑かえりみずに元気よく大きな声で
  「鬼は?外。福は?内」と豆まきしてくれたので、今年も我が家は だ?いじょ?うぶだぁ?



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

