スポンサーサイト


パワーいただきました

昨日行って参りましたよ?。パワースポットでもある神社に

  参拝後、お守りを購入。おみくじを引きました。
  今年は「吉」。 こころ穏やかに一年が過ごせそうな事が
  記してましたが、それも自分次第  おごらず、今の幸せと
  感謝を忘れないようにしなければ・・・
  わたしって、ついつい忘れちゃうんですよね?いかん、いかん!!
       
   携帯で。 かなり見えにくいですが、A君と姫2人  
   お日様と、木々と土たちのパワーを全身にいただいております。




  お参り後、実父に入院生活の退屈しのぎにクロスワード系の雑誌を送るのに
  JUSCOの本屋に行ったのですが、そこで子供対象のお絵かき場が設けられており、
  もち!姫2人共お絵かきしましたよ?

       
  ダンボールにかたどられた招き猫に好きにお絵かきし、
  型から外して福笑いができる・・・というタイプ。

  面白いくらいに構図や色使いが違う二人  子供ってすごい?  
  福笑いで、いっぱい遊んだあとは、のりで固定して玄関に飾る予定。


  なんだかんだ店舗内を回って、早めの夕食
  この日の為に我慢し続けた牛肉・・・。食べ放題の焼肉屋さんへGO!!
  
  しっかり食べちゃいましたよ?  おかげで、power up  まんぞく、まんぞく。
  
           だ け どっっ    
 
  今日からカロリー調整メニューにしなきゃ 大?変


  
  
スポンサーサイト

Comment

りんご #-

待ってます

今年も手掛けた作品達を見るのを楽しみにしてるからね~(^O^)

2011/01/10 (Mon) 01:29 | URL | 編集 | 返信
りんごちゃんへ・・・ #-

コメント返信がかなり遅くなってごめんなさ~いっっ。

応援コメント、ほんとにありがとう。励みになってます。

りんごチャンからの期待に応えることができるようになりたいよ。   今年もどうか宜しくね!!

2011/01/17 (Mon) 21:15 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

