スポンサーサイト


ようこそ!!2011年。

明けまして、おめでとうございます。
  みなさまはどんなお正月休みを過ごしましたか?

  私は、年末年始の高速道路が雪の為通行止め。
  帰省は年明けの3日に、しかも日帰り
  さらに、実家ではなく病院・・・

  実父が、年末30日に雪で滑って、転んで、腰を強打
  骨折で、即!整形外科入院  年始を病院で迎えた父。
  

  「なにやってんだか・・・」と思いながらも、やはり親。
  心配になり、見舞いに行ってまいりましたよぉ。

  痛み止めを毎日注射してる状態。  今年70歳。
  歳が歳だけに、しっかりと治して欲しいものです


  日帰りなもんで、全くゆっくりも出来ない中、姫1が
  どうしても新しい靴をお年玉で買う!!というので、
  かなりの人ごみを承知の上、実家近くの大型ショッピングセンター
  「ダイアモンドシティ・ルクル」に行ってきました

  いるいる!!すっんごい人  人ごみを掻き分け、掻き分けて
  目指すは靴屋!! 
  ありがたいことに1shopで娘が気に入った靴を購入できましたよ。
  しかも2足も  ・・・というか、「ここで決めなさい」と反強制的

  A君と「やっぱり品揃えがいいと、優柔不断な娘も即決だね」と
  2人で話していると、案の定、姫2が「わたしも欲?し?い?ぃ

  「はいはい。あなたは絵本ね」と、2階の本屋へ。
  これまた、即決!! 助かるぅ?
  さすが優しいA君。「編み物の本。見ておいで。」

           ありがとう 

  ありました!! 年明け早々、編み編み意欲をさせてくれる本が

  買わせていただきました。  

  2月のイベントに向けて、新作も入れながら頑張ります
  あもちろん、確定申告もきちんとさせていただきますよぉ?


  かなりの人ごみでしたが、そんな中、やたらに目についたのは
  ヒル〇ライムに似た格好の若い男性の方々  
  ある意味、楽しかったです 

  そんなこんなで、ここ県北に着いたのが夜の11時30分頃
  日付けが変わらなくてホッとしながらも、疲れました 

  翌日の起床時間は・・・


  明日から姫たちは幼稚園と小学校。 
  お正月気分を切り替えられるかどうか、親子で心配。
  
  早起き、頑張ろうね



  かなりマイペースの私ですが、子育てと編み物とblogを楽しみながら
  日々励んで参ります。  

  今年一年も、宜しくお願いします
  
  
  励みになります。ポチッとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


  
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

