スポンサーサイト


ありがとう・・・2010年。

いよいよ今年もわずか。   昨年の同日は、おせち料理
  作りに励んでいました

  今年は・・・こうやってblog更新している。ということは・・・
  おだやかぁ?な時間を過ごしています。
  A君のお仕事のお付き合いで、おせちを購入するのです。
  あ?黒豆にかずのこ、なますに昆布巻きなどなど・・・
  作りたかったのにぃ?  んなぁ?訳ない

  

  物心つく年齢から さかのぼっても、初めてです。
  
  年末の実家帰省は年明けとなり、恒例のイルミネーションを見るのは
  もう少し後になりましたが、こうやってゆっくりと過ごすのも、たまには
  良いもんです。

  
  子供たちとお正月お飾り。  イカ臭ぁ?いのですが、パチリッ

  正月飾り  バックのガンダム達。気になるぅ

  こちらは、お正月用にお花を飾りました。
  正月の花2   正月の花1



  2010年はどんな一年でしたか?
  そして2011年はどんな一年にしたいですか?

  
  私は、いろいろありすぎてうまく言えませんが、一つ挙げるとすれば

  私が今年出会えた人や大切に想っているすべての人が、
    今年よりも一つでも多くの笑顔がふえますように・・・。  
   
  
  sheep @ bird のハンドメイド品たちをご購入して
  いただいた方々。本当にありがとうございました。
  2011年もご縁がありますように、頑張らせていただきます。
  
  どうぞ、よい年をお迎えくださいませ。
 

  
  ちなみに、やっと自分用のアイテムを編む時間が出来たので
  作ってみました
  
  ルームソックス2  フェルト底のルームシューズ

    ルームソックス1  気に入ってます

   


励みになります。ポチッとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

とも3 #-

ルームシューズ素敵ですね、欲しいー!!!
今年は、いろいろと大変お世話になりました。
イベント等で、とても楽しい時間をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

2010/12/31 (Fri) 13:11 | URL | 編集 | 返信
さんだーそにあ #-

今年はいろいろとお世話になりましたv-10
sheep@birdさんの言葉に心が温かくなりましたv-238v-238v-238

来年も宜しくお願いします
また素敵な作品見せてくださいねv-82 

2010/12/31 (Fri) 17:31 | URL | 編集 | 返信
とも3さんへ・・・ #-

ルームシューズ気に入ってくれてるようで、うれしいです。
それから、私のほうこそ、昨年もお世話になりました。
とも3さんに出会えた私の運に感謝ですよ~♪

とも3さんも良いお正月を迎えられたようですね。
blog更新もさすが!!

今年も仲良くしてください。 それから、例のオススメshop☆
行きましょうね。 日程打ち合わせしましょう。

あと、オーダーの木工。出来上がってます。
気に入ってくれるといいな。

2011/01/05 (Wed) 22:13 | URL | 編集 | 返信
さんだーそにあさんへ・・・ #-

コメントありがとうございました。
昨年、そにあさんには講師のことも含め、いろいろとお世話に
なりました。 
これまた、そにあさんに出会えた私の運に感謝です☆

*今年も仲良くしてくださいませ~*

Denenの教室もご一緒できる日を楽しみにしてます♪

思わず、*ほっこり*する そにあさんの作品大好きです。
今年も何回*ほっこり*できるか楽しみ~。

2011/01/05 (Wed) 22:23 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

