スポンサーサイト


あたたか?な、気持ち

  今日はクリスマスですね。

  我が家にも姫たちにサンタさんがやってきました
  今朝、姫たちの「わぁ?」の一声で目が覚めました。

  サンタさんからのプレゼントに姫たちの黄色い声
  欲しがっていた品物だったから、そりゃ?もうおお騒ぎ。
  朝食までの時間を満足気に過ごしていた、二人。
  

  そんな中、姫2が私に質問。
  (姫2)「お母さんのプレゼントは何だった??」
  (私) 「大人にはないんだよ」
  (姫2)「どうしてサンタさんは大人にプレゼントをくれないの?」
  (私) 「・・・。」
  (姫2)「じゃあ、私のプレゼントを交代で貸してあげるね。
       だからさみしくないでしょ!!」


  我が子ながら、嬉しかったです
  ジュエルペットの人形・・・どうやって遊ぼうかな

  

  さてさて、今年の手作りケーキは、ビスキュイ生地の
  ロールケーキ  

  久しぶりのビスキュイ生地でしたが、かる?い口当たりで
  家族みんなに好評でした。 

  xmas ケーキ2  

        x’mas ケーキ
        ↑↑↑
  見た目は・・・  実物はふんわり?なんですよ。
                 (自画自賛

  コーヒーに残った生クリームを入れて飲むのも大好き


  明日、ディスプレイしたクリスマスものを、片付けなきゃっ。
  さみしいなぁ?


 
励みになります。ポチッとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

