スポンサーサイト


髪にも労わりを・・・

朝一で、美容室へ行ってまいりました

  カラーリングの色落ちが目立ち、時折白髪が「ごきげよう?」
  鏡を見るたびに気になっていたので、姫たちが冬休み突入する
  前に   3カ月ぶりに行ってきました。

  そこまで傷んではいないのですが、日頃全くと言っていいほどに
  お手当てしてませんでしたから美容室で確かな物を購入して、
  労わってあげなきゃ・・・と思い、担当の方に尋ねたところ、
  トリートメントよりまずはシャンプーを変えたほうが髪再生には
  良いのだそう。

  なるほど・・・で、只今2割引期間らしく、シャンプーのみ購入して
  みました
   


            シャンプー 奥の細長いのが
                                   シャンプー

  

  ちょっと予定外の出費ではございましたが、
  どこかで穴埋めできる位の金額だし
  シャンプーの中に葉っぱが一枚入ってます。なぜかは・・・
  聞かなかった

  私の髪質にあっているといいなぁ?

スポンサーサイト

Comment

さんだーそにあ #-

おっしゃれー♪

すっごく素敵v-238なシャンプーですね!
リッチな気分が味わえそー^^


楽しいクリスマスを・・・v-255

2010/12/24 (Fri) 16:37 | URL | 編集 | 返信
 #-

さんだーそにあさん…

葉っぱが入っている訳、解りましたよ。
「マイナスイオンを発生してくれるから」なんですって。

美容師さんから「リンスとかしなくても大丈夫ですよ」と
言われましたが、本当にそうです。

不・思・議

2010/12/25 (Sat) 23:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

