スポンサーサイト


メリクリ&あけおめ・・・そして癒しアイテム

昨日は夕方?来年の年賀状作りに勤しんでました
  頑張って65枚!!  来年分は記念に残る出来上がり
  
  ・・・というのも、先日の「スクラップブッキング de 年賀状」が
  昨日出来上がったからです。
  

  昨日午後から、お世話になってる「Denen」さんで、
   X’masパーティーがあり、生演奏を聴きながら、
  美味しいLUNCHを頂きました
  めったにない機会をつくって頂けて、本当に感謝です。

  そんな夢心地のまま、カメラのキタムラへ 姫2人も

  ご対面?  うわっ うわっ うわぁっ
  姫2人も「かわいい?」を連呼。  よっしゃぁ?
  って、先生のお・か・げ
    
      年賀状

  く きさん、来年も宜しくお願いします!!


  帰宅後も私のテンションは・・・

  1日のうちに、こんなにHAPPYな時間が継続できたのは
  いつ振り な、くらいデス。

  


  そして今朝、いつものように、「ひつじのショーン」に癒されましたぁ。
    ショーン3 今日はX’mas関連
          ショーン お月さまにサンタが・・・
      ショーン2 愛嬌あり過ぎっ

  約15年くらい前に、「グルミット」に出会ってからの
  お付き合い  もちろん、VIDEOやDVD
  もってます。  映画館にも鑑賞にいきましたよ


  必須アイテムデス。   来週も楽しみぃ?

  


  

    
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

