スポンサーサイト


無事、終了☆

先月28?29日に開催されたイベント Denen・だいだいいろえんぴつ 
  無事終えることができました。  

  2日間で、ホントにたくさんの出会いがありました。
  お客様より励ましや嬉しいお言葉をいただき、本当にありがたいばかり・・・。

  正直、自分の力不足に凹んでいた日々もありましたが、直接お客様に逢えて、
  ちゃんと目を見てお礼を言えるという、この幸せ。  凹んでいる場合ではないなぁ?っっと
  改めて心の背筋をピーーーンとしたイベントでした。

  今回は初めて木工を出品させてもらいましたが、お買い上げ頂けたお客様がいてくれたことに、
  Aくんはほんのちょびっと涙しておりました。  仕事の合間に頑張って良かったね!! 

  
  自分のブログにイベント風景をさせたかったのに、レイアウトとお隣のブースだった作家の
  「とも3さん」との楽しいおしゃべりに時間を忘れていて、カメラをパチリっするの忘れてました。
  まぁ?  いっか!!!

  イベントに携わったみなさま、ありがとうございました。
  足を運んでいただいたお客様、ありがとうございました。
  次回も参加、ご一緒させてもらえるように、精進します!!

  

  今回のイベントで個人的にGETしたものは・・・
  服2          服
   以前から布作家luneさんに          小林市で自宅shopしている
   オーダーしていた子供用エプロン。      「来夢&ゆう」さんが出品していた   
   エプロンとして使用するにはあまりにも    2way服。
   可愛すぎ。チュニックとして愛用します。
     
    ボタンjpg   消しゴムはんこ
      「く き」さんが出店されていたブースにあった
      いい感じの色合いだったボタン各種と、「さんだーそにあ」さんの消しゴムはんこ。


  まだまだ欲しい作家さんの作品があったんですが、迷いすぎて選べなかったのが
  現実。 優柔不断なわたし(涙)

  

  イベント後、ゆっくりしたいかったのですが昨日細島公民館で「編み物教室」が
  ありました。  作家である「Vavare」さんが講師です。

  欲張りな私・・・かぎ編みもまだまだなのに、棒編みも勉強して編みたくなったんです。
  
  編み物、楽しい?☆   ゆっくり、私らしく編んでいきます。
  
  

    
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

