スポンサーサイト


心地よい時間

  今日は、久々に親友・・・いえ心友が我が家に集まり3人で
    ゆっくり楽しいおしゃべりができました

    みんなのタイミングが合わなくて、2ヶ月前から延び延びになっていた
    から、楽しくて居心地が良い時間を過ごせて、ホントに嬉しかったなぁ?

         
    8月に産まれたbaby姫と対面?  
    9月に逢ったときとは違ってて、女の子独特のやわらかぁ?い表情で
    たくさん笑ってくれる、ほんとにホントに可愛い?赤ちゃんでした。

    わたし、赤ちゃんに触れるとき必ず小さな手のひらに自分の指をあてて、
    しっかり握り返してくれるあの瞬間が、たまらなく大好きなんです。
    
    紅葉と変わらないほどの、ホントに小さな手で  ぎゅゅ?っっ  て、
    してくれるあの力強さ。  どんなことがあっても守っていくよって
    固く約束できるあの瞬間

    我が姫2人にも、7年前と5年前に固く約束したことを思い出しました。

    お腹にいるときには「五体満足に産まれますように・・・」と願い、
    私の身体をするりと抜けて両手に抱きかかえ、強く指を握ってくれた時には
    守り抜く約束をし、なぜか数日経ってから成長過程を人様の赤ちゃんと比べだし、
    今では、自分が姫と同じ年齢の時には出来ていなかったことを望み、要求して
    しまう私

    今夜はハンドメイドは一休み。

    これからAくんと一緒に、姫2人が誕生したあの時のビデオを見て
    今この幸せを感謝したいと思います。 っって、寝てるしぃ?
    お仕事、お疲れです。  
    
    今日一日とても心地よい時間を過ごさせてくれた心友2人とbaby姫に・・・
    
          感  謝 
    
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

