スポンサーサイト


相変わらずです

夏休みも終わり、騒がしかった家の中が
急に静かになりました。

学校が始まると同時に 製作も再開しました。





久しぶりのblog更新!となりましたし
「秋 到来!」と行きたいトコですが...いやいや、まだ夏の名残が。
セミもまだまだ頑張って鳴いております。
ですが、朝晩は本当に過ごしやすくて...。
季節の変わり目を感じますよね。




ちいさな庭で 旺盛に育っているバジル。

今年は 虫たちがお腹いっぱいにならぬように
しっかり防虫ネットを張って育てたので
ワッサワッサと育ちました。

収穫しては バジルペーストを作り
そしてまた収穫の連続。
冷凍すれば 半年は楽しめます。

もうそろそろ バジルとはサヨナラして
冬野菜たちの種まきをする時期。

1つだけ花まで咲かせて、種を作り
来年 同じ場所に撒いて楽しみたいと思います。



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

