スポンサーサイト


新作2

九州が梅雨入りして6日が過ぎました

先日の土日は、お天気に恵まれましたね
我が家の洗濯機もフル回転しましたよ

洗濯物を干して 気持ちがいい~って
背筋の伸びをして 心地良かったのですが
夕方、取り込んだあとの おかたづけ
少々 疲れました(笑)


ビーズを編み込んだ 髪ゴムです






Denenさんに 納品してます

まだまだ あれこれと妄想しながら
製作します





スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

