スポンサーサイト


オーダー品と納品

ここ数日間、全国的に大寒波がやってきて
多大な被害が出てる様子をTVで観るたびに、自然の猛威を感じます。

冬は始まったばかり。

行き交う人も、自分も、何だか気忙しくなってて...。
1年の締めくくりの月。
大切に過ごします。


さて、イベントでオーダー頂いた「てぶくろ」。
病院の患者さんに渡すお品だそうで、意向を聞いて完成させました。



編みながら、すごく感謝しました。

誰かが嬉しく思ってくれる品を編める幸せ。
そんな品を、来年も1つでも多く編めますように進んでいきます。




こちらは、新作のヘッドドレス。

クリスマスにも、年末年始のお出かけに活用してもらえたら...。

我が家の娘たちから リクエストがありましたので
合間に作ってみようかな。


12月も後半。
出来る限りやれることはやって
笑顔で大晦日を迎えたいです!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

