スポンサーサイト


そろそろ お片付けを...



しばらく ほったらかしにしていた花たち。
ふと玄関前を見て、あまりにも可哀想だったので
先日、植え替えとお片付けを兼ねて土いじりをしました。


シクラメンを寄せ植えしたのは、かなり久しぶりで 新鮮でした。


風が強い日で、たまりませ~ん(>_<)でしたが
学校から帰宅した子供たちが、喜んでくれたし
玄関前が明るくなりました。

人の心を癒すちからがある 植物たち。

これからも大切にします。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

